osaru325325のブログ

冒険の日常

インクレディブルファミリー👶

今まさに公開中の映画の中から夏にオススメの作品をご紹介。

 

インクレディブルファミリー

「インクレディブル・ファミリー」本予告(吹替え版) - YouTube

インクレディブルファミリー。日本語にすると、「すごい家族」。

まさにその名の通りって感じの映画です。

5人家族のインクレディブルファミリー。この5人にはそれぞれ違うパワーがある。そのパワーを結集して世の中を守ってきた。しかし、ヒーローが法律で禁止されてる世の中で活動することは許されることではなかった。

ヒーローとして生きることを諦めかけた時、妻のヘレンに復活をかけたミッションが舞い込む。ヘレンはこれを機に次々とミッションを解決していき人々の英雄になる。一方父のボブは慣れない家事や育児に奮闘することに。特に赤ちゃんジャック・ジャックが......

そんな中ヘレンにも最大級のピンチが訪れる。ヒーロー家族の運命は!!!?

 

テンポもいいし迫力もあるし何よりジャック・ジャックが可愛すぎる笑

一人で行ったのに笑い止まりませんでした!

ファミリー映画なので夏休み家族で観に行くのもおすすめ!私が行った時は家族で観にきてる人がほとんどでした。

 

 

*パート2なのでパート1観るのお忘れなく!