osaru325325のブログ

冒険の日常

車好きすぎてお金ない。

 

車が大好きすぎて困ってます。

維持費とか、ガソリン代とか、駐車場代とかその他いろいろ本当にお金かかります。

そんな時に見つけたのがカーシェア🚘

カーシェアに会員登録しとけばいつでもどこでもネット予約から3分後には好きな車に乗れます!

カーシェアリングのタイムズカープラス

詳しくはこちらをクリック💁‍♀️

 

そんな私が色々な車を乗って欲しい!と思ったら車をご紹介!!

 

第1位

トヨタ自動車シエンタ

・まず、カラーの豊富さ10種類以上!カスタマイズの種類も豊富!おしゃれな人にはオススメですね。3列シートですが後ろを折りたためばかなり広いスペースになるので大きい荷物も入ります!

なんといっても運転のしやすさがずば抜けてる。割と大きめなので安定感もあるしアクセルブレーキの効きやすさもベスト!とっても静かに安定した運転ができます👍

 

ちなみに私はキミドリがほしい笑

 

第2位

トヨタ自動車...C-HR

C-HRは滑らかな走り出しが特徴。運転してる人も乗ってる人もとっても心地いい安定の走り。また安全性能もたくさん付いてるので安心して乗れます!

これまたカスタマイズの量がすごい!自分だけのオリジナルの車を作れます!

 

ちなみに私はワインレッドが一番かっこいいと思いました笑

 

第3位

フォード ...全車種

・フォードは外車なのでかなりお値段は上がります....。

私は外車の中では一番ずば抜けて運転しやすいと思う👍並外れた安定感。ハンドル、車体日本の車と比べると、とにかく重いです。かなりのスピードを出しても全然ブレないので思いっきり運転したい人にはおすすめ!ただ、慣れるまでちょっと時間かかるかも。

 

〜番外編

私がいま一番おすすめの車をご紹介!

ダイハツ…ミラ トコット

・2018年6月25日発売したばかりの車です。ほとんどの車を男の人がデザインしていますがミラ トコットは女の人がデザインした車。最初ダサいとか古いとか男の人達に反対されながらも発売した車。どこか昭和感が漂うデザインがたまらなく可愛い。

小さい車だからこそ安全性にはすぐれ低燃費も実現している。最小で最強の車!